手作りパン教室Runrunホームページへ

5/20.21.22.24お弁当

真夏に近づいた今週。ワサビシート、保冷材、冷凍ゼリーも入れて腐らないように…。
20.22は米280g、多すぎて食べられへん!というので今日24日は200グラムに減らした。
夜に余計なものむしゃむしゃ食べるのに肝心な体を作るご飯を量が多いなんて…馬鹿だ><
f0196800_755583.jpgf0196800_76680.jpg

f0196800_762428.jpgf0196800_763386.jpg

テスト1週間前に入って3年は修学旅行だの1,2年は23日校外学習だの、勉強を一番には考慮してないんだな…と改めて思うなぁ…まっ仕方ない公立に通っているんだから…。


明日のお教室:今日はまだそろっていない食材の買いだしからあっちこっち行ってきます。お昼すぎたら準備始めますね^^明日も暑そう。ゆるりと構えていらしてくださいませ。お会いできるのとっても楽しみにしています♪
[PR]

by runrun1118 | 2013-05-24 07:10 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19548128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。