人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

クッキーボール(ホシノ)

昨夜寝る前焼き上げたクッキーボール。今回のクッキーは強力粉とアーモンドパウダー。扱いやすかったわ。
普通にメロンパンとして仕上げたらよかったのに…遊び心でお絵描きしたんだけど、寝るのは遅くなるわ、作品は「え~><」な出来栄えやったし…ただ救いは今朝長男がちゃんとたくさん学校へもっていってくれたこと、次男も何この顔?きしょい!っていいながらも朝食べてくれたこと!
クッキーボール(ホシノ)_f0196800_184789.jpgクッキーボール(ホシノ)_f0196800_1843843.jpg

クッキーボール(ホシノ)_f0196800_1843479.jpg


絵心なしのやっつけ仕事の自分に笑える^^Farinaさんならむちゃくちゃええのかけるやろな~^^


今日の夕飯:長男はまだ帰宅しないが次男はもう食べ終わっている。今日は品数多いけど、手抜き満載。
所要時間30分。毎日何作ったらいいのかわからん!
クッキーボール(ホシノ)_f0196800_1812363.jpg



今日のお教室:暑かったですね~。今日とっても成型が早くって10時25分スタートだったのに1時過ぎに終わっていました。皆さん綺麗に完成していました^^いつもいつもほんとにありがとうございます。仙台へ旅行のTさん、お気をつけていってらっしゃいませ^^
クッキーボール(ホシノ)_f0196800_181430100.jpgクッキーボール(ホシノ)_f0196800_18144098.jpg
クッキーボール(ホシノ)_f0196800_18144744.jpg



今週いろんな予定が詰まっていて毎日あっという間に終わる。今朝も4時半に自然と目が覚めるほど…健康な体を維持できていてよかった。

by runrun1118 | 2013-05-21 18:16 | 日々のパン