人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種でフワフワ甘いパン

昨日は有機黒糖たっぷり生地に練りこんだのに黒糖ミニチョコバー3本まきこんで作ってみた。
これが美味しくって私も5個食べたわ^^;
酒種でフワフワ甘いパン_f0196800_745611.jpg


今朝焼いた生地は酒種で普通の菓子パン生地にしたのでヴァローナのパールショコラたっぷり入れたクッキーボールや大福パン、チョコの上にアーモンドシュガーなど焼いた。朝グリーンスムージーパスしたのでお昼に絶対のもうっと^^
酒種でフワフワ甘いパン_f0196800_7464741.jpg酒種でフワフワ甘いパン_f0196800_747293.jpg

酒種でフワフワ甘いパン_f0196800_747774.jpg酒種でフワフワ甘いパン_f0196800_7474877.jpg


土曜日もFarinaさんちのヘルプの日だったので3時過ぎ、昨日もおにぎりのため4時、今朝も4時半、と連日早起きなので今日はお昼寝しよっと^^過信したらあかんからね、自分の体力を…。
その前に耳つぼダイエット、美容鍼灸、買い物、水泳をこなして…。

明日のお教室:今の季節はエアコンONするには早いし…ちょっと蒸し暑いし…なので私みたいに半そでくらいが手ごねの時はちょうどかと思っています。薄手上着の中は半そでで^^が良いかと。楽しみにお待ちしていますね^^お気をつけていらしてくださいませ。

by runrun1118 | 2013-05-20 07:52 | 日々のパン