第10回 コスパチャレンジミート

f0196800_2056337.jpg今年もおにぎりで良いって言うので明太子入れたおにぎり5個持参。テレビでおにぎりの極意を見てから私もまねて握っている。徐々に改善してきたと思う^^美味しいおにぎり握れるようになりたいな^^


今回出場までにいろいろ問題があってどうなる事かと思ったけれど、次男本人は良い結果を残してよかったよかった^^
今日の個人出場記録:3種目エントリーした。
100メートル個人メドレー  1.19.52(大会新記録…やけど2位)
50メートル背泳ぎ        38.50(自信があって臨んだが失敗したらしい)
50メートルバタフライ      34.09(11,12歳枠で1位でメダルとれた)

8時前に帰宅してご飯食べてケーキも食べてご満悦^^
f0196800_2105833.jpg


ご褒美なぁ…自転車希望らしい。うーんっ中1までまったらいいと思うけど…。

最近二人の靴を毎日除菌消臭している。一番強力に効いたのはこれ↓
f0196800_2121759.jpg


急に暑くなったのもあるけど、少しでもイグサで消臭も見込んで今年は少し早めにイ草のマットに切り替えた。


毎日あっという間に過ぎていく…。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19447651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-05-19 21:04 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31