人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2013 5.6月メニュー 第3日目

今日は火曜日より過ごしやすかったですね~^^ちょうどの気温でした。
みなさん日々お忙しい中ご参加ほんとにありがとうございました。今日もあっという間の3時間弱でした。

昨日到着したばかりのアルトバイエルンロングタイプ業務用→mamapanで購入できると知って初めて買ってみて今日使ったのも初めてでした。もうびっくりです><4本入りのおひとり様用を5パック買っていけるのか?が今回のお教室準備の大きな課題だったのでこの業務用がヒットすれば…と思って買ったわけですが…全くお得感がありませんでしたね><でもまぁ買えなかった場合はあってはならないので保険で買い続けるしかありません^^;これからの皆様、業務用にあたるか、あたらないか…毎回楽しみにして来て下さいませ^^
2013 5.6月メニュー 第3日目_f0196800_20584046.jpg


途中たくさん撮影できたのに…焼きあがりのパン撮るの忘れてました^^;
2013 5.6月メニュー 第3日目_f0196800_2105297.jpg2013 5.6月メニュー 第3日目_f0196800_2105564.jpg

2013 5.6月メニュー 第3日目_f0196800_2113085.jpg2013 5.6月メニュー 第3日目_f0196800_21134100.jpg

2013 5.6月メニュー 第3日目_f0196800_2115483.jpg2013 5.6月メニュー 第3日目_f0196800_2115755.jpg

お教室中に起こし始めた酵母、今こんなに大きくなってきました。SさんもNさんも参考になさってください♪
これが気泡ができてくる!と言ってたことです♪
2013 5.6月メニュー 第3日目_f0196800_2125819.jpg



だって…んだもん!のブログをされてるNさん、私もメモ欄にリンク張らせてもらいますね~^^
Sさん、おつりを忘れてらっしゃるんです。メール送ってあります。またご連絡ください。
いつもごひいきにしてくださるHさんとNさん、ほんとっ毎度ありがとうございます。関東のシャウエッセンロング、ここでもどこででも売ってほしいですっ!私がちびっこちゃん、抱っこしといてあげたい♪

by runrun1118 | 2013-05-16 21:08 | 教室の様子