手作りパン教室Runrunホームページへ

次男のお土産

2年前長男のお土産の記事を見つけたから次男の今日くれたお土産も載せとかなきゃ!

絶対に「赤福」!って何回も頼んでおいたので家族みんなで食べるように12個入り。もうすっかり一人3個ずつ食べてあとは主人の分残すのみ。久しぶりに食べたらおいしいなぁ^^
そして私にもストラップを^^
f0196800_20324497.jpg


長男にはキーホルダーとストラップ2個も買ってきてあげてた、2年前買って来てくれたからやって~。
義理堅いじゃないかっ^^私の中でも大切な「人との接し方」なので二人ともにこれは宿っている気がしてよかった。
f0196800_20364699.jpg



長男はお金を持ったら余すことなく全部使ってくるタイプ。いつも太っ腹。後先考えず使っちゃえ!な奴。
次男は真逆でいくら残してきたかを自慢するタイプ。うーんっ倹約家だけど…ただのケチじゃないかっ。男がケチになったら交友関係が狭まるからあかん!出世しないで!って教えてるのに…今回もきっちり千円以上残してきて自分にプール。うーんっ足して2で割ったらちょうどの二人。
子育ては自分の思うようにいかんなっ。
[PR]

by runrun1118 | 2013-05-16 20:42 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19401274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。