人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

黒糖チョコミニバー(酒種)&ダブルチーズ(ホシノ)

黒糖パンの配合にcottaで買った「黒糖チョコミニバー」を入れて上にも載せて焼成。
このチョコ到着してすぐ食べてみた時1キロ捨てようか悩んだ味だったのに…パンに入れて乗せてしたら美味。息子もこのパン見た目不細工やけど美味い!いうてた。これはキャラメルチョコミニバーより使える♪
黒糖チョコミニバー(酒種)&ダブルチーズ(ホシノ)_f0196800_10304424.jpg


黒糖チョコミニバー(酒種)&ダブルチーズ(ホシノ)_f0196800_10311352.jpg


同生地で食パンに…。ほんのり甘くておいしい♪
黒糖チョコミニバー(酒種)&ダブルチーズ(ホシノ)_f0196800_10313591.jpg


カマンベール入りチーズを中に。とろけるチーズを上に。
黒糖チョコミニバー(酒種)&ダブルチーズ(ホシノ)_f0196800_1032135.jpg



明日のお教室:楽しみにお待ちしています♪半分準備終わりました♪お気をつけていらしてくださいませ♪

さぁ今日は無事修学旅行に行ったし、長男は部活があるはずだし…私も今から頑張ってプール泳いでこよ~^^息継ぎなしで25メートルクロールも楽勝になってきた♪もっとがんばろ~^^

by runrun1118 | 2013-05-15 10:35 | 日々のパン