手作りパン教室Runrunホームページへ

5/1.2.8.9.10お弁当

ご飯は冷めたら嫌や!ってまだ言うのでご飯はランチジャー。おかずは保冷材を上において持たせている。
いつまでこれでもっていくのか??
脂っこいものばかりじゃなく野菜入れてくれたらいい!っていうのでGW明けからメインのおかず以外は野菜を使うようにしている。さつまいもとか場所埋めるのに最適だね~^^
f0196800_8231262.jpgf0196800_8232777.jpg

GW中に釣ってきてくれたイサギとアジ→フライ、干物は大量に作ってあるのでそれをせっせと毎日メインにしていく^^
昨日野菜いために日清焼そば入れたのをお弁当に詰めたら喜んでた。スパゲティはありえへんみたいやけどこれはいけるんや(笑)
f0196800_8242187.jpgf0196800_8243084.jpg

f0196800_8252231.jpg



最近とまとは「優糖星」から「グミニートマト」に変更。コープの糖度表ではこっちのほうがランク上。
でも…長男はどっちも入れてほしくないらしい…><

つぶやき:昨日次男のプールの時間に後を追って私も泳ぎに行ったら…「そんな派手な帽子と水着で泳ぐの遅すぎるからダサイ、やめとき」って言われた。半年真面目に通ったら水着が劣化したから新調して私は「道端アンジェリカモデル、かっけぇ」と思って着てるのに…ひどい→へこむ→嫌い!になる。最近二人から受ける言葉のハラスメントで私のストレスが増すわ><
私を呼ぶとき、「ビッグマム」とか「ピッグ」とか呼ぶのほんとにやめてほしい><
[PR]

by runrun1118 | 2013-05-10 08:28 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19362559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。