食パン(酒種)


春よ恋100に慣れてしまっていて粉を変えてみたら大変><感覚すべてがぶれる…味も違うし…よーく分かった。ハルユタカ100がシンプル食パンには一番だと思う気持ちはずーっとあるが…今回の試作は生クリーム配合。なので春よ恋だけでいろいろ作っていこうと思う。
f0196800_1074147.jpgf0196800_1073477.jpg

f0196800_108887.jpgf0196800_108015.jpg

f0196800_1082659.jpgf0196800_1082039.jpg


5/11~はじまるお教室のおまけのデザートはタイムテーブル上私がオレンジゼリーを前日に作っておくことにしました。オレンジの種類で味が違うのでフレッシュなオレンジの味を楽しむ!を目的に召し上がっていただきます。レシピは口頭で説明する形ですが、簡単なので普段のおやつに組み入れてくださいませ。
もうすぐお教室が始まります♪みなさまにお会いできるの楽しみにいろいろ詰めているところです。
f0196800_10113839.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19344954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-05-07 10:12 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30