グランフロント大阪 THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

朝10時、B1のシティベーカリーに行ったら長蛇の列。すぐに7階に上がってブラッスリーでオープン待ち。
待ってる間椅子に座れていたのであっという間の1時間弱だった。
ベーカリーでは見た目はチャバタのぱん、フォカッチャが食べ放題。もうこれが美味しくて美味しくて、このパンは地下では販売されてないと言っていたので尚更買って帰りたかった。
サラダランチ、冷たいスープもメインのサラダもコストパフォーマンス良しの内容だった。
ここはまた行きたいランチスポット。
f0196800_1964138.jpg


f0196800_1965059.jpg


そのあと、テイクアウトならすぐ買えた「HONOLULU COFFEE」を買って1階、地下をぶらぶらして退散。
f0196800_1982463.jpg


想像をはるかに超える凄い人で当分足が遠のくけど、絶対またレストランフロアは行ってみたい。

記録:駅マルシェ内のパンデュースは前回訪れた時より種類がふえていたよ♪自分で作れるからだろうけれど、パンは買うと高いね…でもあれもこれも種類が作れないからお店のパンも魅力的。

記録:今日いろいろ話してもらったことは私の気持ちの持ち方を変えれるお話だった。もっと優しくなろう♪耳を傾けよう♪すべての出会いと毎日の出来事に感謝しなくちゃ。ありがとう♪

記録:スマホでの撮影も綺麗ね^^ようやく…苦労してパソコンに↑の画像を送信できてアップできてよかった良かった♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19320299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-05-02 19:14 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31