手作りパン教室Runrunホームページへ

今日のお昼&夕飯

朝早くからお弁当作ったので今日は楽チン。みんなそれぞれの時間でお昼を迎えるからお弁当は便利。
新学期を迎えるからお弁当も大きさアップ。見た目小さく見えるこのミッキーのは1200cc。
今日のおかずはカンパチのフライ、ネギ入り卵焼き、菜の花生ハム巻き、里芋、黒豆、スナップえんどう、トマト。次男は所要時間10分、長男は倍の20分弱…そりゃあ学校で間に合えへん日があるのわかるわ…^^;
f0196800_2202639.jpgf0196800_2204035.jpg

f0196800_2205396.jpg


私は早朝作っているときにつまみ食いをしているのでお昼は残った菜の花と炒り卵をサンドに。それと自家製苺ジャムとクリームチーズをたっぷり挟んでグリーンスムージーとともに^^
f0196800_2221657.jpgf0196800_2222539.jpg

夕飯は…人参の葉はシイタケと人参とかき揚げに。具だくさん味噌汁、鯛のソテー。
お弁当も夕飯も全部喜治朗商店のお野菜たっぷりいただいた。やっぱり美味しいわぁ^^
f0196800_224105.jpgf0196800_2241971.jpg

f0196800_2244527.jpgf0196800_2245220.jpg


記録:長男の歯科矯正、歯の裏側につけていたワイヤーを全部外してもらった。2ヶ月後ぐらいにあの誰もが見たらわかる器具をつけるらしい…。(外した途端に食べやすくなってはやくたべれるはずではないのか?と思うくらい食べる速度は変わらず…^^;)次つけた直後…痛いやろうなぁ…。
[PR]

by runrun1118 | 2013-04-04 22:08 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19153222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。