今日の夕飯

つぼ抜きして真空パックで持ち帰ってもらって冷凍していた鯛。半解凍してオリーブオイルとガーリック、塩で野菜とオーブン焼き。おにぎりと明太子高菜。サラダ。
まる1週間魚料理が続くとさすがにネタ切れと飽きがくる。明日は魚はずそう。
f0196800_2234949.jpg


f0196800_2235796.jpg





今日は難波へ車で買い物へ。初めてスマホのグーグルマップナビを使って道案内通り行ってみた。
これがあればカーナビも別に要らないね^^
数年ぶりにBaglebagleで数種類買ってみた。やっぱり…これは私の中ではベーグルの概念から外れる。
柔らかい普通のぱんだ。
f0196800_2263730.jpg



つぶやき:長男は友達とラインでグループを作って50人近くの単位で楽しんでいる。若いからみんな暇やし何も怖いもの知らずでやりとりできるってたのしいやろうね~。ただ無秩序で他人を傷つけるやりとりにならないようにだけは教えとかないと…。
私は気軽にだれも誘えそうにないわ…っていうか「~なう」って書くことがなさそう^^;
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19083099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-03-31 22:13 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31