手作りパン教室Runrunホームページへ

ドッグパン(酒種)

お知らせ:長男は120%位使いこなせてるスマホ、同機種を持って私もすぐにラインやパズドラははじめられたけれど、メールがかなり不便です。ラインのお方は私もすぐに返事できるけれど…メールはもう面倒で無理です><きっと次男のおもちゃの域を超えず日々過ぎていきそうです><メルアド変更しました!のメールすらまだプライベートでも送信できてませんが…もうしないで過ごすかも知れません…。みなさんラインをされてるなら支障なければどうぞそちらに^^メールよりはるかに便利で簡単ですね^^


豆乳仕込みでこねた生地をドッグ型に収めて、浅く焼成。
キャベツソテーとウィンナー、キャベツソテーと鯛のソテー乗せ。長男はクラブでお腹をすかせて3つパくっと食べてまた仲間とテニスへ。春休み、風邪気味が続く次男は暇を持て余し、体を動かしていないのもあって普段より食べない。2個で満腹みたい。
f0196800_13373616.jpgf0196800_13374685.jpg

f0196800_1338390.jpgf0196800_13381123.jpg


明日のお教室:楽しみにお待ちしています♪お気をつけていらしてくださいませ^^酒種を持ち帰るお方はジャム瓶と保冷剤お持ち下さいませ。
[PR]

by runrun1118 | 2013-03-28 13:43 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19003704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。