手作りパン教室Runrunホームページへ

アシッドラシーヌ&エイトノットベーカリー

足を運んでみたかったアシッドラシーヌ。お昼2時半ごろ到着。生菓子はホール2つと4種類だけだった。焼き菓子も品薄。クオリティの高い生菓子。良い経験だった。
f0196800_2241581.jpg


行き道、見つけた「純と愛」でホテル勤務時代おばあちゃんが食べてた「あんぱん」提供のお店発見。
数種類パン買ってみた^^普段自分の作ったパンばかり食べまくっているので余計に思うのだろうけれど、パンって買うと高いね…小さいグラム数でひとつどれも買いやすい値段だが数を買うと高くつく。手作りが一番だなぁ…。
f0196800_2242562.jpg


ランチは行ってみたかったお野菜中心のお店。また行きたい♪近くにあったら週1でも通うよ^^
f0196800_2244168.jpg



めーるくださったKさん、私のビルトインオーブンでの置き位置は毎回定まっていません。特にここ1年は新卓上型オーブンのほうが3段階焼成もスイッチ一つで全部焼き切れるので全部卓上型で焼いていました。でも覚えている限りでは私もビルトインで焼けばいつも焼き色が薄くあがっていました。そういうものだと思って焼いていました(笑)オーブンはひとつひとつ癖があるので難しいですね^^
[PR]

by runrun1118 | 2013-03-26 22:49 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18966270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。