手作りパン教室Runrunホームページへ

3/19 13歳のお誕生日

明日はクラブも塾もあるので一日早いが誕生日おめでとうのケーキ。長男のリクエストで31のポッピングシャワーのでかいパイントも添えて^^このパイント、レギュラーサイズやったか?6個分くらいのグラムが入ってるらしい。
リファリーヌで作ったのでいつもと食感が違うが小豆島いちごを2パック使いして二人からは「うまい~!」と言ってもらえた^^
この1年は急激な成長を見せているので大人の階段登ってると信じて健康に暮らせたすばらしい1年だったと思うことにする…(もう少し…自分の言ったことには誠実に嘘なく向き合えたらきっともっとできるやつだと信じてるよ)
f0196800_20265866.jpg


f0196800_20281086.jpg


二人してチャラチャラした服装がかっこええと思ってるので、十字架ネックレス写ってる??なんて私にはどうでもいいこと聞いてたわ^^;
f0196800_20283117.jpg


次男もなぜかろうそくをわざわざつけ直してふーっっとして…一番にケーキを1/4食べた^^
f0196800_20283587.jpgf0196800_20285146.jpg

誕生日祝いの夕飯は…昨日主人が釣ってきた「いさぎ」の刺身と、「うめいろ」という魚?と釣れた魚の白子や真子を炊いたのだけ…今日は昼もぐれのソテー、明日もイサギ…今週はイサギとぐれを食べつくすのでお肉はないな(笑)
f0196800_20315425.jpgf0196800_20321027.jpg

新鮮な魚はほんとにおいしいねぇ…24日日曜は長男本人も久しぶりの釣り…大漁祈願。
[PR]

by runrun1118 | 2013-03-18 20:33 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18769167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。