人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

トマトとチーズとバジル&メープル&メロンパン(ホシノ)

明日のお教室:豚まんとべーぐるの会、初日になる明日…実はどこまで私が準備をしてお待ちするのが一番有意義なのか迷いながら昨日もひととおり作ってみています。なので明日初日の皆様の役割はいつもより大きいんです。そこをお伺いしながら進めようかと…皆様には不備の無いようにいろんな準備の末お待ちしています。今回本ごねからスタートするお教室なので1時半は過ぎるかと思っています。
楽しみにお待ちしています^^酒種を持ち帰るお方は保冷材と空き瓶をお持ち下さいませ^^


メープルのパンはお教室のレシピ通りで作ったのでふんわり、ほのかにあま~いかんじ。
トマトは無塩のトマトジュースでこねてチーズもバジルも上にオリーブオイルもしたのでイタリアンテイスト。(いまいちだった^^;)
メロンパン…以前お教室でした「クッキーボール」のほうが断然美味しい気がする。明日もこのクッキーまだあるからトータルの味を変えて作ろう。
トマトとチーズとバジル&メープル&メロンパン(ホシノ)_f0196800_1323473.jpg

トマトとチーズとバジル&メープル&メロンパン(ホシノ)_f0196800_1324266.jpg

トマトとチーズとバジル&メープル&メロンパン(ホシノ)_f0196800_13241147.jpg



記録:今日はじめてビート板なしで1150m連続で平泳ぎ達成。所要時間約35分。時間さえ許せばあと500mもプラスできるくらい楽になった^^半年で目標達成できた!9月までに違う目標立てようっと^^

by runrun1118 | 2013-03-04 13:30 | 日々のパン