手作りパン教室Runrunホームページへ

豆乳ミニ山食(酒種)&超スッパスギール

ホシノでお教室でしていたレシピを酒種で作成。
いつも使っているホシノ丹沢酵母…ようやくGW明けメニューの試作にと起こした^^1か月ぶりのホシノ…
やっぱりホシノはホシノの良さがある^^
このパンはやっぱりホシノで作ったほうが私好み。

1本は中にも上にもチーズを^^
f0196800_19253533.jpg



火曜日から始まるお教室の準備でシモジマに行ったので難波の駅から探しながら歩いていたら、帰り道、ダイソー心斎橋店で見つけた「超スッパスギール」10袋まとめて購入してきた。一人5袋5日かけて食べてくださいと渡したが二人とも今日2袋ずつ食べていた。舌が痛いわ~!って^^;…あたりまえじゃ!食べすぎじゃ!
f0196800_19273745.jpg



今日の歩数:11436歩…水泳だけじゃなくってウォーキングもやっぱりできたら良いのになぁ^^
[PR]

by runrun1118 | 2013-03-01 19:32 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18706962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。