蜂蜜角食(酒種)&今日と明日の夕飯

今日の朝食用に昨夜焼いた1本と今朝焼いた2本。次男は朝にパンを食べる日は必ずこの食パンを指定する^^;
他のパンも私は美味しいんだけどなぁ…
今日ようやくクオカ×チヨダの1斤型を購入したからこれから2本焼きはどっちも同じように焼けるなぁ^^楽しみ♪
f0196800_2129539.jpgf0196800_21291472.jpg

20個以上持ってたベーグルは練乳ラスクに変身した…体に悪そう><カロリーひどい><でも食べたい><
f0196800_21304529.jpg



今日の夕飯は朝市で買ってきた「タチウオの刺身」と味噌9割酒粕1割の具だくさん汁。これと温泉卵だけ
緑がなさすぎる><
f0196800_21315489.jpgf0196800_21321147.jpg

明日の夕飯に真さばを味噌煮に…それと初めての「豚軟骨」をおでん風に炊いてみた。
明日の夕飯も楽しみ♪明日はサラダも作ろうっと。
f0196800_21333479.jpgf0196800_21334284.jpg

1日中食べ物を作って口にするかするまいかの葛藤をし続けるのはほんとにつらい^^;
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18695597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-02-26 21:36 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31