人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第8日目

今日はインフルエンザにかかってしまったKさん、そして続いて変更されたYさんもかかっちゃって…インフルエンザつながりの日でした。今回の教室は縁がなかったんですね~><
昨日急遽お誘いしたはじめましてのNさんがいらしてくださったので4名様で開催となりました。
どなたからか朝インフルエンザにかかりました電話が鳴らないか心配しましたがみなさん元気に参加してくださいました。寒い中、ご参加ありがとうございました。
日々ほんとにいろいろありますが…時計はとまらないからいろんな気持ち抱えて精一杯生活したいですね~^^みなさんの他愛もないお話で互いにそう思えたらどんな話も良いお話に思えます。
ダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第8日目_f0196800_2284876.jpgダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第8日目_f0196800_2285693.jpg

ダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第8日目_f0196800_2291219.jpgダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第8日目_f0196800_2292068.jpg

ダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第8日目_f0196800_2293222.jpgダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第8日目_f0196800_2294152.jpg

ダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第8日目_f0196800_2295258.jpgダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第8日目_f0196800_2210114.jpg

ダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第8日目_f0196800_22101394.jpgTさんが差し入れに皆さんと一緒に…ってくださった[Butterflyeffect]のバレンタインチョコは、ほんとにおいしかったです。お教室が終わって残っていた分もすぐ全部食べちゃいました。いつもいつもありがとうございます。そらままさんのホップ種の食パン大絶賛!を共有できてうれしかったです~^^Tさん作のパンも食べさせてくださいませ^^


近いうちにまたお会いできますように…私も日々精進します♪

by runrun1118 | 2013-02-07 22:16 | 教室の様子