人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

キャラメルチョコバー入りチョコパン(パネトーネマザー)

cottaで新発売していたチョコレート利用品、森永の「キャラメルミニバー」。そのまま食べるには甘すぎるけどパンに入れ込んだら普通のチョコチップより断然パンチがきいて美味しい^^焼成前と焼成後↓↘
キャラメルチョコバー入りチョコパン(パネトーネマザー)_f0196800_22353616.jpgキャラメルチョコバー入りチョコパン(パネトーネマザー)_f0196800_22355925.jpg
キャラメルチョコバー入りチョコパン(パネトーネマザー)_f0196800_22355987.jpg


キャラメルチョコバー入りチョコパン(パネトーネマザー)_f0196800_22362447.jpg



今日は早朝からお昼前まで「Farina」さんのヘルプの日。
生ケーキはいつも間近で仕上げを見ていてすごい手の込んだものが多いので感心する。今回は一人ひとつお土産に買ってきた。私はチーズケーキをおやつに。次男はチョコケーキをペロッと食べて上に乗ってるガナッシュが美味しいから作って~と頼まれた^^長男はイチゴショートケーキを3口で食べていた^^;
今回も素晴らしいアイシングクッキーだったので2つ購入、ほんと素敵な作品多数だった。
明日も朝からオープンされてます♪
キャラメルチョコバー入りチョコパン(パネトーネマザー)_f0196800_22403585.jpgキャラメルチョコバー入りチョコパン(パネトーネマザー)_f0196800_22422224.jpg

by runrun1118 | 2013-02-02 22:45 | 日々のパン