手作りパン教室Runrunホームページへ

はるゆたかのワンローフ&春よ恋の三つ山(酒種)

昨夜焼いたワンローフと今朝焼いたワンローフ。発酵の仕方を変えて作ったパン。香りも違った^^
f0196800_21474496.jpgf0196800_21475436.jpg

今朝焼いた春よ恋で作った同じ配合の食パン。3つ山に^^良く伸びた^^
f0196800_21484561.jpg


朝ごはんに作った総菜パン2種とクッキーボールメープル味他あんぱんもメープル丸パンも作った^^
f0196800_21494026.jpgf0196800_21495111.jpg


f0196800_2150420.jpg今日のお教室:今朝から体調が悪くなって急遽来れなくなったFさんにお代金頂戴する代わりにレシピとパンをお送りしました。なので今日は久しぶりに3名様で開催でした^^お教室中に私も同じようにデモ分以外にもFさんのパンを作ったのでなんだか4名様で開催と全く同じ気がしました^^明日無事届きますように。
今日もあっという間の3時間でした。皆様と過ごす数時間が私の生活の糧になります^^楽しいお時間ありがとうございました。


次のお教室の開催は3,4月で酒種を使った肉まんと蒸しパンを考えています。もうすぐ撮影して…と考えています^^でも…4月の予定ってわかりませんよね^^;今年は酒種の種起こしの会をまた4日連続で開催したいと思っています。それは4月後半で^^次のお教室のことを聞いて下さることもうれしいです。ありがとうございます。
[PR]

by runrun1118 | 2013-01-29 21:56 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18494062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。