角&二山&ワンローフ&三山(酒種)

2日前に焼いたハルユタカの角食と春よ恋の二山。種が元気ありすぎるので山もぐんぐん大きくなった。
f0196800_22303863.jpgf0196800_22304354.jpg

f0196800_22311077.jpg


昨日焼いたお教室で以前していたワンローフの配合で粉はハルユタカ
f0196800_22314239.jpg


今焼きたてほやほやの春よ恋の三山^^蜂蜜角食の配合を少し変化させている。
f0196800_22321833.jpg



今日のお教室:Oさんが持参してくださったあのワンローフはやっぱり種の問題もある気がしました。私もお教室後よくよくいろんな要因を再度考えてみました。今日お持ち帰りの種で焼いたのと香り比較ぜひしてご連絡ください。お待ちしています^^クラムの気泡は私は気になりませんでした~^^
ちょこっと暴露してしまったどうしようもないことは白状させました。皆さんの経験が心を落ち着かせ誘導尋問をできました。ありがとうございました。再発防止はどうしましょう??と考えてるところです。
今日のタイガーブレッドも良く割れていました^^餡パンも美味しそうに焼けました。ご家族のお口に合いますように…。また持ち帰り生地もアレンジして上手に焼けますように^^
Tさんのチョコ売り場、Tさんがいらっしゃるお日にち聞くの忘れました~><何度か買い物がてら通ります^^
今日は寒い中みなさまご参加ありがとうございました。あっという間の3時間でした。

記録:4週に一度通っているカイロプラクティックももうすぐ丸一年。この一年自覚症状が出る前に矯正できているからだろう、肩こりがなかった。1月初旬、右手親指がどうしようもなく痛くって…でも骨ではないし…ということで日にち薬で放置していた。今日施術を受けた時そのことを聞いたら思いもしないところの筋肉を触られ激痛が走って^^;そこを揉んでいたらそのうちそこも痛くなくなった。骨じゃないことでも痛いとこ出たら話してみよう^^とやっぱり過信しないで通い続けようと思う^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18431162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-01-26 22:41 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30