1/22 25 26お弁当

22日月曜2時間目で帰宅して木曜まで学級閉鎖のため自宅で食べた弁当^^
25日久しぶりの学校、ツナコーンとカレーウィンナーと餡パンといちご。餡パン最近人気^^
f0196800_7151624.jpgf0196800_7152493.jpg

26日今日は風が強くクラブがあるのか分からないけど、いずれにしても帰宅してすぐ食べれるようにお弁当に^^
カメラのレンズを変えてから焦点合わせたもの以外がぼけて良いんだか悪いんだか^^;
f0196800_7165183.jpg



f0196800_7171281.jpg生後15日になる「海里」に会いに行ってきた。一週間経てばちょっとふっくらしててもっとかわゆくなった^^いくらでも抱いてられるわぁ^^癒された^^
私のパンを大絶賛してくれるから調子に乗って大量に焼いてもっていく。Tちゃんがたくさん食べるなら乳製品を控えたほうが良いと思って豆乳仕込みの酒種のぱんを^^

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18423834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-01-26 07:21 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31