人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

1/12 15~18お弁当&フィヤンティンヌチョコ&ゼリー

明日のお教室:初日なので今から緊張していますが、一日気長に準備万端に整えたいと思っています。酒種を持ち帰りたいお方はどうぞ小瓶をおもちくださいませ^^
楽しみにお待ちしています。やっぱり私はぱんの発送よりみなさまにお会いして数時間一緒に過ごすほうがとってもワクワクする!と再認識しています♪



12日土曜日は長男がクラブで初試合に出場というのでお弁当づくり。ついでに主人と次男の分も同じ量を^^
やっぱりこの容器は持参させたら中で散乱していたらしい。持参には不向きだった^^;
1/12 15~18お弁当&フィヤンティンヌチョコ&ゼリー_f0196800_814595.jpg


15日、16日、16日は午前授業だったので帰宅してすぐ食べれるように作っておいた。
1/12 15~18お弁当&フィヤンティンヌチョコ&ゼリー_f0196800_8144950.jpg1/12 15~18お弁当&フィヤンティンヌチョコ&ゼリー_f0196800_8145826.jpg

17日、主人も職場で食べるというので同じ量を^^
18日、今日の米量は360g。いつもよりお肉をたくさん入れたからたべれるはず^^
1/12 15~18お弁当&フィヤンティンヌチョコ&ゼリー_f0196800_816230.jpg1/12 15~18お弁当&フィヤンティンヌチョコ&ゼリー_f0196800_8161522.jpg

1/12 15~18お弁当&フィヤンティンヌチョコ&ゼリー_f0196800_817146.jpg長男はちょっと前からロッテの「チョコパイ」が大好き。私は小さいころから苦手><ひと箱買ってきたら即全部たべる。チョコを欲しているんだろうとフィヤンティーヌ持ってたからヴァローナの甘め2種と合わせて固めたら、お皿一皿一気に食べていた^^;

1/12 15~18お弁当&フィヤンティンヌチョコ&ゼリー_f0196800_8185544.jpg寒いのにアイスやゼリーを欲しがるからまた作った。
次男は二日前に作ったチーズケーキ、昨日ワンホール食べていた^^;美味しいっておもったらたくさんたべてくれるのでわかりやすい。またつくってあげよ~^^チョコにしてもチーズケーキにしても材料費もお高いから大変だ^^;

by runrun1118 | 2013-01-18 08:25 | 家族