人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種のパン

朝から7種類焼成。お教室のシュミレーションも兼ねて時間計りもって^^
酒種のパン_f0196800_17483.jpg酒種のパン_f0196800_1741159.jpg

酒種のパン_f0196800_1743261.jpg酒種のパン_f0196800_1743662.jpg

酒種のパン_f0196800_1745221.jpg酒種のパン_f0196800_1745526.jpg

酒種のパン_f0196800_175968.jpg


酒種のパン_f0196800_1765957.jpgお昼にパン大量持参で生後7日の赤子を見に行ってきた^^2280グラムで生まれたからちいちゃい。うちの長男も2580グラムだったので小さかったけどまたさらにちいちゃくってかわいい~^^
抱かせてもらっただけで癒される。3人目のお子なので気を遣わないで触れるし、私も預かれそう^^
こんなちいちゃなのもいっときなのでほんとに貴重な対面だった^^私が次男を産んで一緒にパン教室につれていってたとき、Tちゃんは赤ちゃん産むなんて?!別にいなくても良い!なんて言ってたのに今や3人も産んであんなに立派な母ちゃんになるなんて…人生ってわからんね^^来週か再来週またあいにいこ~^^



記録:水泳今日は600メートルビート板なしでおよいでその後500メートルビート板で泳いだ。進歩だ!

記録2:玄米30キロを12月初めに購入したのにまた買ったのが今日届いた。2カ月で白米27キロ消費って><先が怖い…私自身はぱんばっかり食べているのでそんなに米の消費は多くない。息子二人がすごいんだ^^;

by runrun1118 | 2013-01-17 17:14 | 日々のパン