人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種のパン

全部酒種でぶれてもその感覚が分かりやすくなるように…とみなさまにどうなったらどうなる!をたくさんお話しできるようにあえてぶれさせています^^が…香りを気にしなければ案外ストライクゾーン広いわぁ^^ホシノと同じように扱える。
酒種のパン_f0196800_22345816.jpg酒種のパン_f0196800_2235859.jpg

酒種のパン_f0196800_22352777.jpg酒種のパン_f0196800_22353786.jpg

酒種のパン_f0196800_22355077.jpg酒種のパン_f0196800_22355936.jpg


記録1:土曜日からのお教室のラッピング等を買いに朝1番でシモジマへいってきた。ほとんど整って良かった^^
その帰りザ・ダイソー心斎橋店へ寄ったらNMBのメンバー3人が取材に来ていた。あそこのダイソーは新店舗なのかなぁ?ぴっかぴかだった。

記録2:今日の歩数は1万歩を超えた。やっぱりウォーキングまた始めよっと思った1日だった。週2,3回の水泳よりやっぱり毎日のウォーキング!のような気がした。が…時間がとれるだろうか??

記録3:先週10年ぶりくらいに髪をばっさり15センチは切ったのでもうくくれなくなった。こんなに乾かすのも洗うのも楽になるんだったらもっと早くに切ればよかった^^

by runrun1118 | 2013-01-15 22:49 | 日々のパン