手作りパン教室Runrunホームページへ

JOfスキーキャンプ(乗鞍)1/4~7&十日戎&バトンドール

f0196800_20265672.jpg1/4朝7時半出発で天王寺まで送って行った。3日の夜、正月の夜更かし生活から脱却できず結局寝坊が怖くてほとんど寝ないで作ったお弁当。なんとか無事見送れた。7日夕方帰宅。無事怪我も事故もなく帰宅できてよかった。去年より上達できたらしい。よかったよかった。私はパン便の発送以外時間にゆとりがありまくりでかなり優雅な時間の使い方の4日間だった…ありがたかった^^


今日は十日戎。去年より空いていた気が…それでも私好みのかわゆい福娘ちゃんを見つけるのは人が多すぎて大変だった。写真撮らせてもらって、この娘ちゃんとこでいろいろ買って…写真もかわいいけど、実際もっともっとかわいい雰囲気で私の中で一番だった。女は愛嬌、とっても大切だと思う^^
「鯛」はちいちゃいのをひとつ…今年も大漁祈願らしい。私は金の俵!
f0196800_2031932.jpgf0196800_2032037.jpg

高島屋で「バトンドール」10分くらいで購入できた。初めてなので5種類とも全部食べてみた。うんうんっ、美味しいわっ、でも流行が済んだらたぶん買わないで良いかなぁ…抹茶が息子二人には人気だった^^
f0196800_20334799.jpgf0196800_20335761.jpg


記録:長男は昨日歯の矯正器具を新しくつけかえてもらった後から頭痛とめまいがするらしく、眠れないくらい痛いらしい。矯正はその年齢でやるのが一番いいんだから我慢して頑張ってほしい。きっと大人になったらやってて良かったって思ってくれると信じてる。

記録2:昨日ひさーしぶりに旧友5人で集まって新年会ランチをしたが…早く出産したがってたTちゃんがお昼に無事出産をした。1日違いで5人そろわなかったからなんか「今日」でよかった。母子とも健康でありがたい。
産むまでに3キロしか太ってなかった妊婦は結局自分自身は痩せていたので、あんなスレンダーな妊婦、もともとスレンダーなので、もう骨皮筋衛門みたいだった…私は臨月、呼吸するのもしんどいくらい太ってたわ(笑)
[PR]

by runrun1118 | 2013-01-10 20:36 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18335838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。