人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

チョコがけクッキー

NHKで放送されてるSadaharu AOKIのお菓子レッスン。録画して見ている。
2回目のタルトオシトロンのパートシュクレの配合、作り方そのままでクッキーに。焼けたら息子に受けるようにチョコがけを…。cottaで購入したちいちゃな粒のグミは私は美味しくないけど息子たちは好きみたい。このちいちゃなカラフルミックスゼリーだけを欲しがっている…。
お菓子教室に参加してみたい~!
チョコがけクッキー_f0196800_827613.jpgチョコがけクッキー_f0196800_82714100.jpg

チョコがけクッキー_f0196800_827315.jpgチョコがけクッキー_f0196800_8273939.jpg


明日のお教室:今のメニューのラストの日です^^雨になりそうですが…最後の日、いちばんクリスマスに近いので鶏の足食べるのも雰囲気出ますね^^
夜に準備始めます。今年最後のお教室、楽しみに準備万端にしてお待ちしています♪

by runrun1118 | 2012-12-21 08:29 | 甘いもの