パワージューサー(高速)&フレビーナ(低速ジューサー)

9月のモニター企画の時も参加しようか悩み、ずっとどうしようか悩んでいたけど…低速をやっぱり良さが知りたくて購入。
そして今実験。
パワージューサーは亡き父が癌発覚時に人参りんごジュースを作って飲めば体に良いと思って即購入した品。かれこれ8年くらいは経つ。バイタミックスでグリーンスムージーを飲むようになって冬場息子たちが飲むときだけ出していた。
今回購入したこの低速ジューサー、噂どおり、高速よりはるかに良かった。しぼりたて直後から酸化が進む高速にくらべ、低速は舌触りも滑らかで若干甘味も強い。次男はミカンなら極端に違いが分かると今言っている。
リンゴ単体とミカン単体、それぞれ1個を半分にしてジューサーにかけたので甘味の違いも確かだと思う^^
購入して良かった。息子たちはグリーンスムージーを嫌うのでこっちで搾ってあげようと思う^^
f0196800_17233574.jpg

まずはりんご。左のグラスが高速、右が低速。
f0196800_17235011.jpgf0196800_1724812.jpg

次はミカン。左が高速、右が低速のグラス。
f0196800_17243561.jpgf0196800_17245290.jpg


体調不良を起こさないように睡眠とともに食事は非常に大切だと常に思っている。家族がいつも元気でいてほしい。

f0196800_17272979.jpg今日のお教室:今日は寒かったです。そんな中ご参加ありがとうございました。今日の作品もとっても綺麗にできていました。皆様のご家族にも喜んでもらえますように…。いつもいつもありがとうございます。あっという間の数時間でした。


高速はいまいち!だと思うのでどうかと思いますが…高速ジューサー譲ってほしいと思われたらまたお声かけてください。お車のお方なら持って帰れますものね^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18234383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-12-06 17:29 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31