人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

フィセル(酒種)&喜治朗商店のお野菜&発酵バター加塩

明日のお教室:今から準備に入ります。明日は皆さんお車ですね^^お気をつけていらしてくださいませ^^
楽しみにしています♪

明太子とバターはさんでリベイクしたら美味しかったなぁ^^
フィセル(酒種)&喜治朗商店のお野菜&発酵バター加塩_f0196800_20174212.jpg

昨日到着した「喜治朗商店」のお野菜は今回もどれもこれも野菜の甘みが強くって美味しい。
丁寧に梱包されていつも一つも傷んだものもなく…とっても質が良い。
添えてくださるお野菜の食べ方を参考にいつも食べることにしている。
フィセル(酒種)&喜治朗商店のお野菜&発酵バター加塩_f0196800_20192395.jpg


ちいちゃなきたあかりは豚バラと甘辛に炊いて、大きなシイタケは烏賊とニラとさっと炒めて…うまい菜は生でかじったらとても甘かったのでそのまま白だしでさっと煮て、レタス、ぷちぷよ、カリフラワーはサラダにして…後葉野菜はグリーンスムージーに毎日入れて…と、大満足なお野菜便。
フィセル(酒種)&喜治朗商店のお野菜&発酵バター加塩_f0196800_2019321.jpgフィセル(酒種)&喜治朗商店のお野菜&発酵バター加塩_f0196800_20194169.jpg
フィセル(酒種)&喜治朗商店のお野菜&発酵バター加塩_f0196800_20194719.jpg



自分のために紅玉をさっと煮て、四つ葉の発酵バター加塩タイプを買って来てお昼に食べてみた。
この加塩タイプ、美味しいわぁ^^無塩と全然違う^^
フィセル(酒種)&喜治朗商店のお野菜&発酵バター加塩_f0196800_20235370.jpgフィセル(酒種)&喜治朗商店のお野菜&発酵バター加塩_f0196800_2024054.jpg

by runrun1118 | 2012-11-29 20:25 | 日々のパン