人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

シュガーバターの木&たねや

21日グランドオープンよりさらに混んでた気がしました^^;今日の阪急。
パパラギの牛乳をいただいてから次ソフトクリームを目にしたら必ず買うと決めていたらたまたま阪急で見つけました。
朝一からソフトクリームって…大丈夫??と思いながら食べましたが、牛乳と同じ、すっきりした甘さの美味しさで牛乳が普段苦手なお方も美味しいのでは…と思う品でした^^食べれてよかった^^
シュガーバターの木&たねや_f0196800_22171034.jpg
シュガーバターの木&たねや_f0196800_22173470.jpg



エシレもグランドールもハッピーターンズももちろん無理!な行列だったので今日は「たねや」の栗大福と豆大福。
シュガーバターの木の阪急限定チョコ版を分け分けしてもらって3種類^^
どっちも息子たちにも好評のおやつになりました^^チョコのコーティングはガトーハラダのラスクとちょっとダブル気がする…。
シュガーバターの木&たねや_f0196800_22195825.jpg


シュガーバターの木&たねや_f0196800_22201415.jpg



たまたま年末ジャンボ発売初日だったのであの有名な第4ビルだった??そこにも買いに行きました。
今日から夢見れてうれしいなぁ^^

私一人じゃどこ歩いてるか分からないくらいだったけれど北新地もランチの開拓もっと行ってみたいと思わす素晴らしいランチで感動でした^^
シュガーバターの木&たねや_f0196800_22233215.jpg



今日は…出かける前にパン2種類焼くことも達成。帰宅して夕方次男とプールに行くことも達成。
間をおかないでいくようにすると1.2キロはビートバンが主だけれど息があがらなくなってきた。たぶん肺活量が増えてきたんだと思う^^私の目標は痩せることだから…食べる質も量も考えないときっとダメだ><

by runrun1118 | 2012-11-26 22:28 |