ベーコンエピ(酒種)

お教室前に焼き上げた1品。ゆるーい生地を成型したので不細工になってしまったわっ^^;
f0196800_22434646.jpg

f0196800_2244670.jpg今日のお教室:皆様3連休初日のお休みにご参加いただいてありがとうございました。駅から歩く時間帯は雨があがっていてホッとしました。今日のパンもご家族にも好評でありますように…。プチマドレーヌの写真だけでしたが撮れてよかったです。簡単で美味しくて体にまだ優しい材料なのでおうちでも作ってくださいませ^^またお会いできますように…楽しかったです。ありがとうございました。


「オーガニックパン工房 それいゆ」さんのこと…ほんとに感動の美味しさだった食パン…だったのでブログを拝見していたら、更にファンになりました。石窯で燃料は木質ペレットというもの…自家製石臼引きの全粒分…
こりゃぁ私には実現できない設備でほんとに素敵だと思います。すべてのこだわりをそのポリシーを持続してほしい!私も1ファンとして応援したいと思います。
近いうちまた食べたい、他のパンも食べてみたい…感動の美味しさの食パンでした。パン好きな皆さんにもぜひぜひ一度食べてみてほしい、って思うパンでした^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18195679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-11-23 22:54 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31