手作りパン教室Runrunホームページへ

ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ&玄三庵&ウィルズキッチン

9時45分には梅田についていたけれど…そのときまっしぐらにHAPPY TURN'Sにもグランドールの列にも並んだのではなく、開店50分になってからその列を見に行ったらすでにハッピーターンは2時間半待ち、グランドールも凄い人だった。B2のエシレもクロワッサンの販売日だったのもあったのか…すでに凄い人。
どれもこれもあきらめてあちこちのお店のお楽しみ袋を買うか買うまいか試食しながら決めた。
バケットモンジュだけは5分も待たず買えたので1本購入。帰宅して少しかじったらおいしいわっ。
f0196800_17273340.jpg


明太子のフレーバーもちりめんもお得だったので購入。この明太子フレーバー美味しいわ^^
f0196800_17274452.jpgf0196800_17282089.jpg

11時半を待って久しぶりの「玄三庵」へ…美味しかった^^
f0196800_17321750.jpg


人身事故で急遽御堂筋全線ストップのため西梅田からなんばへ…
高島屋の中のお目当てはグランドールとこのパンケーキ。グランドールはこちらも待ち時間30分はあったのでやめた><
このパンケーキ、カロリー考えたら恐ろしく作ろうとも思わないけどペロッと食べれた^^斬新やね…。
f0196800_17331971.jpg



あっちもこっちもいろいろ歩き回って久しぶりに1万歩超えて大満足。
すべてSさんが道案内してくれたおかげで無駄がひとつもなかった、どうもありがとうでした。
f0196800_1736420.jpg駅マルシェのパンデュースも寄ってみて…がらんとした駅マルシェ大丈夫かな??これは帰宅して2ことも食べちゃった^^;美味しかったわっ。

f0196800_17362164.jpg前から食べてみたかったそれいゆさんのぱん、うれしいっ!Sさんが下さった^^1枚かじりだしたら止まらない美味しさだった。焼かなくっても美味しい。甘い、調べたらドイツ産レーズン酵母にカナダ産小麦、グラハム2割、卵乳製品不使用みたい。凄いね…ほんとっ美味しい!オーガニックでこの味で…店舗の立地も良い場所だから、きっとたくさんファンがいるんだろうね…他のパンも食べてみたいなぁ^^

[PR]

by runrun1118 | 2012-11-21 17:39 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18188744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。