手作りパン教室Runrunホームページへ

フィナンシェ&木の実のタルト

私のじいちゃんの3周忌法要。ばあちゃんは春に倒れてもう意識もないまま今も呼吸だけして生きているので今回の法事はひっそりと…。
焼き菓子は日にちが持つからいいねぇ^^
f0196800_16241518.jpgf0196800_1624828.jpg

f0196800_16244047.jpgf0196800_16243140.jpg


おひるごはんをいただいてから主人と次男は二人で「なみはやドーム」へ。
コスパの大会出場。
長男は映画を見に…。
私はやろうと思っていたことをコツコツとこなして…一日あっという間の日曜だった。

土曜参観:午前中中学校の参観。社会と国語をどっちもみた。国語の先生はなんで先生になったんだろう??くらい綺麗でタレントになれる美女。ローラに似ているむちゃくちゃかわいい先生。男子たちはきっと好きなんだろう、だからみんなにちゃちゃを入れられながらある意味かなり集中している国語の授業だった。それに引き換え女子は冷め冷めで…あの年頃の女子にとっては受け入れが無理なんだろうか??女子はみんな眠そうにしていた、ある意味うらやましいを超えてたぶん嫉妬なのかなんなのか…まぁおばちゃんの私にはあんなかわいい人眺めて授業が受けれるなんてうらやましすぎる^^小学校の参観より中学校のほうがよっぽど疲れなくて良いわ^^
[PR]

by runrun1118 | 2012-11-18 23:59 | 甘いもの | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18182288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。