人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

10/29~11/2お弁当

水曜からは保温ジャー導入。米量はずっと300グラム。
この保温タイプになったらおかずの量が減るかと思いきや同じくらい準備しないと埋まらない^^;
10/29~11/2お弁当_f0196800_7545376.jpg10/29~11/2お弁当_f0196800_7551694.jpg

水曜は鯛の塩焼き、木曜ははまちのユーリンチー版。
お魚釣ってきてくれたら贅沢なお弁当が作れる♪
10/29~11/2お弁当_f0196800_7554095.jpg10/29~11/2お弁当_f0196800_7555952.jpg

昨日お教室でお出しする紀州梅どりを買いたい日をお伝えに行ったとき買ってきた「とり団子」
朝からもいちど自分の照り焼きだれで味を濃くしてお弁当に…。これ自分で作るよりここのほうが美味しい団子なのでこれからもちょくちょく買う^^
10/29~11/2お弁当_f0196800_7562211.jpg



つぶやき:髪の毛をハゲにしてほしいと毎日願う次男に反して私は人生で初めて伸ばしてみてほしいと毎日言って断っている。中1なったら伸ばしてみるからお願い!切って!だって^^
伸ばしたことないから1センチ近くになってきただけで暑いらしいよ…不思議!

by runrun1118 | 2012-11-02 08:01 | 家族