人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

紅玉のタルトとグレープフルーツのタルト&エアロチーノ3

お教室のレシピのダマンドまでを作って冷凍してあった生地。
出してきて紅玉とグレープフルーツ乗せてしっかり焼成して完成。後でナパージュ塗ろうっと^^
紅玉のタルトとグレープフルーツのタルト&エアロチーノ3_f0196800_19435422.jpg


紅玉のタルトとグレープフルーツのタルト&エアロチーノ3_f0196800_19443834.jpg



11/8~のお教室でお出ししようとしているキャラメルラテかチョコラテ。
今日ネスプレッソでエアロチーノ買い足してきた。2名様ずつ入れれたら結構タイムラグ感じずにサーブできる^^
スタバでキャラメルと上のチョコシロップをちゃんと味わってきた。あんまり甘くないんだ…。
シロップも私が購入した銘柄とは違うけど、でもボトルの形状もポンプも同じだった^^
みなさんにちょっと甘めで美味しいラテをおつくりしたいと思っています。
コーヒーが苦手なお方でも絶対飲めます。スタバの豆乳が購入出来たらいうことなしなのになぁ…あのソイラテは美味しい♪
紅玉のタルトとグレープフルーツのタルト&エアロチーノ3_f0196800_19504610.jpg紅玉のタルトとグレープフルーツのタルト&エアロチーノ3_f0196800_1951864.jpg

by runrun1118 | 2012-11-01 19:51 | 甘いもの