チョコと5色豆(酒種)

明日のお教室:寒いくらいになりましたがどうぞ保冷剤お持ち下さいませ。明日もお会いできるの楽しみにしています。よろしくお願いします。

2013年の春までのメニューはもう試作ほぼ終わって決定しつつある。気が早い気もするので無事に過ごせることを願う。
酒種の生地でブリオッシュ、以前お教室でホシノでブリオッシュしたのだけれど同じ配合では同じ美味しさのができないので実験している。
f0196800_7465725.jpgf0196800_7465658.jpg

f0196800_74726100.jpgf0196800_7472971.jpg



f0196800_7492493.jpgパパラギ牛乳:まずお教室でお話聞いていて私間違えて大阪高島屋に出店と思っていて探していたら今回は堺の高島屋だったらしく(笑)Tさんがお持ち下さった。その日に息子と3人で一本全部飲んだ。普段牛乳をたっぷり飲む習慣はうちではないから珍しい。ソフトクリームを買うのに行列!これ、わかる、私も絶対見つけたら並んででも買ってみる。
牛乳飲めない人が飲めるのだからソフトクリームはとっても素朴で美味しいんだろうなぁ^^Tさんがお次お店番するお店をまた教えてほしい♪

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18097924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-10-24 07:54 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31