人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

総菜パン(ホシノ)

2種類にアレンジ。チーズも2種類、モッツアレラのミックスとゴーダのクラッシュ。
同じ時間焼いてもゴーダのほうが焦げにくい。
朝5時半に成型して7時前には完成。
総菜パン(ホシノ)_f0196800_2212639.jpg総菜パン(ホシノ)_f0196800_222454.jpg

総菜パン(ホシノ)_f0196800_2224139.jpg総菜パン(ホシノ)_f0196800_2225470.jpg


今日のお教室:今日は皆さん遠いところから…そして台風をおもわす雨風でほんとに個別に連絡しようか悩んでいました。いつもより早くに家を出ていただいて無事皆さんいらして下さいました。台風や雪で悩んだとき以来の迷いでした。ご参加ありがとうございました。Tっちさんがブログ変更されたのでいまだに文中でリンク張らないとメモ欄に追加できないのでここで紹介まずはさせていただきます。のんびりゆっくり‥です^^

今日は低糖質実践されてるTsanのお話に感化されておやつだけ我慢しました。それだけで夕方体重計ったら1キロ減っていたなんて…わたしはどんなに普段口にものを入れているのだろう??って思いました(笑)「迷ったら食べない!」を自分に言い聞かせ続けたいと思います^^
毎回いろんな楽しいお話ありがとうございます^^

総菜パン(ホシノ)_f0196800_2216546.jpg毎年買うカレンダー2種類。もう2013年版発売していた。細木さまは不変で歳を重ねた感がここ10年はありませんなぁ…巨万の富を得たお人は不老不死を実現しそう^^

by runrun1118 | 2012-10-23 22:21 | 日々のパン