人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

Farinaさん

今日の夜に11月12月メニュー、日程をアップします。どうぞみなさまよろしくお願いいたします♪

この秋くらいからはようやく私も流れを把握しているので(1年半も経てば当たり前か??)ロスやミスがないような時間繰りを考えてお店お手伝いしています^^お店オープンからはファリーナさんとお母様お二人がレジに立てるので土曜の朝はお会計が倍速ですんでいってる気がします^^

2週前と昨日それぞれ購入してきたアイシングクッキー^^昨日買った右側のなんて、すごい細かい作業だったとわかるお品。2週後はなんだろ~?楽しみ。
Farinaさん_f0196800_9145362.jpg



今回のショーケース内のケーキ、モンブランが立派でロールケーキのかぼちゃチョコに至るまで手作りですごかった^^
Farinaさん_f0196800_9191683.jpg


パンもブリオッシュ生地のアレンジは毎回早くにみなさん買っていかれる。わかるな~、カロリーさえ気にしなければ私も全種類たべたいアレンジの仕方だもの^^
Farinaさん_f0196800_9202340.jpg


2週前のケーキたちは謎めいた色合いだった(笑)黒が主流でエキゾチックだった。このとき私は栗のシュークリーム買って食べたのだった。ラムが聞いてて大人な味だったのを覚えている。
Farinaさん_f0196800_9221155.jpg



毎回せっかく早起きしてトマトジュースとお茶でヘルプ中過ごすのだからおわってから食べないで帰るとダイエット!と思うのに…誘惑に負ける^^;
毎回アイデアが斬新で飽きないねぇ^^

今日もお店オープンされてます♪ お店いってみてくださいませ^^

by runrun1118 | 2012-10-21 09:24 |