10/9~10/12 お弁当

今日のお教室:今日もみなさまご参加ありがとうございました。同じ方面からいらしてくださいました^^偶然ですね^^こんな日も珍しいと思います。お久しぶりのYさんが記憶していた通りだったこと^^家族が増えていたこと…少し歳月を感じました^^皆さんと近いうちお会いできたらうれしいです。多忙な中ご参加いただいてありがとうございました。


今週から下の段にご飯を入れるようになった。米量:300グラムにアップ。上段におかずは埋まりやすくって良いわぁ^^
水曜日はサンマの塩焼き豚天がメインだった。
木曜日は里芋の煮物、焼きそば、海老フライなど、金曜日は焼肉がメイン。
f0196800_2241731.jpgf0196800_22413885.jpg

f0196800_22413820.jpgf0196800_22421139.jpg


本番は11/6日:コーラス2回目の練習だった今夜。1週間はあっという間だった。前回より上手になった気がする^^後3回、来週再来週はスケジュール的に多忙を極める2週だけれど頑張って参加しようと思う^^

水泳:1キロビートバン使って泳ぐのは楽勝になった。なので途中ビートバン外して50メートル2本とか頑張ってみている。寒くなる冬負けないでちゃんと通おうと思っている。が…やっぱり何かを始めたら何かをある程度適当にしないと毎日が回せない^^;どうしたら時間が作れるやろ…。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18061370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-10-12 22:47 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31