2012 次男の運動会

日曜日が雨で振り替えで25日火曜日に開催された。私は主人の撮ったビデオで観戦。
5年生は恒例の「ソーラン節」。応援団よりよっぽどよかったわ^^
f0196800_2116552.jpg


長男も5年生の時同じ白組の応援団員だった。その年の応援団のほうがすっごい引き締まっていてよかった。去年も今年もなぜに??マイクを使って最後応援合戦するのか??来年次男が運よくなれたらもっとしゃきっとひっぱってってほしい。
カメラを向けたら撮影拒否だったらしい。得意の変顔ばっかりしたらしい。
f0196800_21183556.jpgf0196800_2119586.jpg

友達ママが撮影してくれた♪思い出に残ってよかったね^^
f0196800_21193182.jpgf0196800_21195348.jpg
f0196800_21195018.jpg


100m走は予定より良かった2位♪あと10メートルあったら1位やったとほらふいていた(笑)

記録:毎年挑戦している夏休みの課題のJA堺市の習字の作品。まだ一度も入賞できない。次男の字はお目に留まらないようだ…残念。

記録:後期児童会委員に立候補して当選した。責任ある仕事なので全うしておくれ♪くれぐれもトラブルを起こしてはいけない!と念を押しておいた。場数を踏んで誰の前でも話せるようになることは将来絶対役に立つからなんでもやれるものはやりなさい!と日々教えている。

記録:春の身体測定より5.5センチも伸びで149.8センチ。体重1キロ増えて43.2キロ。長男の5年生時よりかなりでかい。成長の幅にびっくりする。私も5ミリでもいいから伸びたい、縮みたくない。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18030575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-09-25 23:59 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30