手作りパン教室Runrunホームページへ

9/24~28 お弁当

明日のお教室:保冷剤、お持ち下さいませ。よろしくお願いします。お会いできるの楽しみにしています♪

24.26.27 米量:260グラム 24日は代休のため次男分のお弁当も^^
f0196800_649183.jpgf0196800_6491596.jpg

26.豚天、ホタテ天をメインにしたらぼやっとした色目のお弁当^^;
27.焼肉弁当にしてアジのみりん干しも入れたら茶色が多い弁当になった^^;
f0196800_6492520.jpgf0196800_6493952.jpg

28.米量:280グラム 今日は体育大会。なので希望通りジュースも2個も持っていった。
おかずも多目に入れたので食べれるかな??
f0196800_6504017.jpg



f0196800_6585021.jpg急に次男のブームになった「なめこ」。夏休みのうちに私は一足早くHさんのおかげで存在を知っていたので話題についていけてよかった。奴も最近いろいろ面倒くさいことが起こるが…よく考えたら…別に何にも叱ることにならず、ただただ気をつけて、大事に発展するから!と伝えておくしかない。まぁ運動会も聴けば頑張っていたし、日頃物品をほしがらないのに欲しがったからいろいろグッズを買ってあげた。


まぁ日々いろいろまだまだ二人に振り回され…日常も夕方前からは忙しすぎてあっという間に夜11時になる。
こんな日々も息子がいるおかげだと思って後次男が中学を卒業するまでは突っ走ろう♪
[PR]

by runrun1118 | 2012-09-28 07:03 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18011288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。