人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2012 9・10月メニュー第6日目

今日も日差しが強くって日中は暑かったです。そんななかご参加ありがとうございました。
今日もダイニングのエアコンは23度設定で過ごしてちょうどでした。
到着したらタルト型の土台しきこみからスタート。なんとなく4枚撮影出来ました。
Tさんが絶対カメラ見えてないところにおいてる!っておっしゃってたこと今でもそうやわ~と思っていたので今日は作業台、目の前に置いてて構えてました(笑)
2012 9・10月メニュー第6日目_f0196800_21485553.jpg


2012 9・10月メニュー第6日目_f0196800_21484791.jpg


2012 9・10月メニュー第6日目_f0196800_21491356.jpg


2012 9・10月メニュー第6日目_f0196800_2149533.jpg



今日はじめましてのWさんが教えて下さったのですが…1年くらい前に他のお教室で同席してらしたお方がるんるんのお菓子は美味しい!ってお話してたのを覚えてくださっていて一度参加を…と思って来て下さったと^^お名前もしらないし…とおっしゃってたので私も個人的にお礼を申し上げれないのでここで書かせてもらいます^^みなさま、広めてくださってありがとうございます。
私は今の生活スタイルではどこかのイベントに参加してお教室の名前をお披露目したりもできず、皆様の口コミにより今が存在しています。来て下さる皆様のご厚意によりこうして存続できていること…これからも気持ち引き締めて手抜きをしないで自分の中のこのぱんではこれ!を見つけて過ごしたいと思います。
うれしいお話ありがとうございした。Wさんともまた近いうちお会いできますように…。

いつもごひいきの皆様、今日のパンもご家族に好評でありますように…無事に持ち帰り生地が焼けますように…。あっNさんの壊れかけのオーブンのそのご…今日聞くの忘れました^^;なんとか大丈夫かしら??

さぁ今から土曜日のお教室の皆様の生地作って…とまだまだ準備始めます♪

by runrun1118 | 2012-09-27 21:56 | 教室の様子