手作りパン教室Runrunホームページへ

ワンローフ(酒種)

2011 6.7月メニューの酒種のワンローフ、レシピのまんま。
やっぱり…レシピ通りの配合で作ったら思った通りのものができる。パンってちょびっとの配合の違いが大きな出来の差につながるのでおもしろい。
f0196800_8223377.jpg



f0196800_825663.jpg昨日ダイニングの冷蔵庫に張り付けてあったら長男が触ってすぐに落下…。もう破棄するのでやっぱり記念に写真撮っておきました。夏フェス(9/3)のお土産袋に入ってたマグネットの飾り。私のいただいたのって…子供でも手を抜いただろうと思う作品で笑った。83に先日聞くの忘れてたけど、素敵なプロらしいの入ってた??


つぶやき:朝晩すっかり涼しくなってお弁当作るのとっても楽になった~^^

つぶやき2:先日プールに行ったとき、背泳ぎ、やってみた^^肩を回すのって大切な運動だけれど普段なかなか続かないのでクロールとともに泳ぎに組み入れていくべきだと思った。もっぱら平泳ぎ専門なので自分でノルマを課さないと出来ない…今日も40分でどれだけ泳げるか…がんばろ!

明日のお教室:お昼から買い物もいって準備始めます。お会いできるの楽しみにしています。今回のお教室は到着されたお方から自分のペースで仕上げていっていただくのでどうぞ皆様の都合で10時半までにいらしてくださいませ^^保冷剤お持ち下さいませ。
[PR]

by runrun1118 | 2012-09-26 08:29 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/18005018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。