手作りパン教室Runrunホームページへ

豆乳ワンローフ&丸パン&蜂蜜角食(酒種)

3つとも配合違うけれど…私はいちばん蜂蜜角食が好き♪
f0196800_19315952.jpg


f0196800_19321531.jpg


f0196800_19323098.jpg



今日も皆様お教室ご参加ありがとうございました。うっかり…説明せず終わった箇所があったので皆様にはパソコンで打ち込んで携帯に転送しました。ご確認くださいませ。季節が進むと発酵の時間の目安も動いてきます。ホシノは迷ったらゆっくり!酒種は迷ったらまだ今の季節なら次の工程に進んだほうがいいかも♪と思っています。6,7月にお教室でしていた蜂蜜角食を今も焼いて下さったり、またおうちで再現したいと思ってくださるなんて実験した甲斐がほんとにありました。毎度試作途中は悩み持って、この辺でどお?の折り合いを自分でつけれず回を重ねますが…重ねてよかったと思うのはこういうお言葉を頂戴する時です。自分の中でのこのパンにはこれ!を見つけてこれからも開催したいと思います。
あっという間の数時間、ありがとうございました。いつでもなんなりとご連絡くださいませ。

さぁ明後日土曜日のお教室の分の生地仕込今から始めたいと思っています♪
[PR]

by runrun1118 | 2012-09-20 19:41 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17986640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。