今日のお教室:今日も暑い中ご参加ありがとうございました。初日より少しはゆとりがある中開催できましたが…まだまだ余裕もなく過ぎた感じでした。今日もいつもごひいきにしてくださるみなさまなので助けていただいた感が強いです^^;あっという間の数時間でした。ご参加ありがとうございました。

芦屋のほうへ行ったのだとばかり思っていたら和歌山のほうへ行ってきたらしいです。
今日は入れ食いだったみたいで…でも鰯がざっと300匹以上、鯵は50匹くらいでした。
5時前からスタートした下処理。夕飯で鯵は全部食べつくし…鰯がまだ手開きして中骨とったまでで終わっている状態のが多数です^^;明日天ぷらとフライにして…みりん干しとフライは冷凍もして…と思っています。
あ~大変><まだ寝れそうにない><
f0196800_2325658.jpgf0196800_233548.jpg

f0196800_233249.jpgf0196800_2333388.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17977453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-09-17 23:04 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31