手作りパン教室Runrunホームページへ

総菜パンとチョコパン&白パン(酒種)

今朝はハムとコーンとカレー粉。ダブルチーズ。
f0196800_8543515.jpgf0196800_8544240.jpg

中にチョコクリームとヴァローナチョコ。上にチョコクリームとカレボーチョコ、今日のは生地も甘くしたからおいしいはず。
f0196800_8553211.jpgf0196800_8555845.jpg

白パン…ちょっと重いわ^^;
f0196800_856575.jpg



f0196800_8565677.jpg昨日お菓子のデパート「よしや」で買ってきたこのキットカット。私は日本風、次男はイギリス風が好き。
このお菓子屋さん、先日テレビで見たのだけれど、創業1か月目からずっと黒字。会長の出勤も朝4時半、会議は朝6時からという凄い会社。私が昨日これを買った心斎橋店の店長は朝7時からお店を開けたところ売り上げが伸びたことから臨時ボーナス500万いただいたと言っていた。やって成果が出たらその分社員に還元、そりゃあもっと頑張ろう!の意欲に全員が満ち溢れる良い会社になるなぁと感心した。今まで素通りしていたお店だったけれどテレビをみてからファンになった^^一部のトップばかりが高月給でやってもやらんでも給料同じ…なんて思ったら居座ることだけを考えそうだからほんとにこんな活気ある会社づくりたくさんあればいいなぁと思った。

[PR]

by runrun1118 | 2012-09-13 09:02 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17962027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。