手作りパン教室Runrunホームページへ

ワンローフ・キタノカオリ(酒種)&マイカ

粉はキタノカオリ。いつもより少し加水多目。
思った通りの発酵時間で窯伸びも思った通りでよかった。放置していた酒種でも元気だった。
f0196800_1553017.jpg



主人が昨夜釣ってきてくれた「マイカ」。烏賊は処理しているとき臭くないし新鮮なのでよくみていたら水に当たったらしゅわーっと模様がかわる。おもしろい。
午前中の自分のノルマで全部下処理しておまけで釣れた「サゴシ」一匹もさばいて完了。
夕飯は皮を引いて刺身三昧だなぁ^^
f0196800_1510584.jpg


f0196800_15101318.jpg



記録:今日は35分間で1キロと50メートルクリア。50メートルだけビート板外して泳いできた。私より年配のお方の中に混じっての水泳だが私よりみんなすごいわっ…なんであんなに泳げるんだろ??


これからの自分のノルマをちゃんとこなして予定通りに今日が終われますように…。
[PR]

by runrun1118 | 2012-09-10 15:13 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17952910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。