蜂蜜角食(酒種)&イチゴシフォン&甘いパン(ホシノ)

夕方ようやくパソコンが戻ってきた。ハードディスクが一新され新しいパソコンを買ったのと同じになった。
マカフィにも電話で教えてもらってeo光にも電話して教えてもらってメールも受信できて^^印刷もできて…ようやくこうしてブログアップできるまで復元した^^よかったぁ^^8日間、パソコンが自由に使えないのはとっても不便だった^^1000通のメールの中で数件読み落とさずによかったメールを見つけ、ほんとっよかったぁ^^

食パンが食べたくなったら今は蜂蜜角食にまだハマり中。甘いパンはやっぱりホシノで^^
MONINのいちごシロップを使用したシフォンケーキは香りと色がよかった^^
f0196800_2044560.jpgf0196800_2045440.jpg

f0196800_205879.jpgf0196800_2051769.jpg

f0196800_2052986.jpgf0196800_2053627.jpg


新学期:学校が始まって生活が元に戻って…ほんとにうれしい♪
夏休み最後のほうは…私も息子二人も「早く学校始まってくれへんかなぁ」言い合いしてた(笑)息子たちも家にいると暇で…私もストレスを感じ…学校に属するほうが毎日楽しいって^^私も息子たちが元気で留守がいい!ので意見の一致でよかった。

記録:ビート板を使用してだが、1キロ泳ぐのに35分で行けた。いつかビート版はずして同じくらい泳げるようになるまでがんばる!
[PR]
by runrun1118 | 2012-09-06 20:15 | 日々のパン

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30