夏フェス 大阪


f0196800_18562713.jpg

f0196800_1856273.jpg

家族のご飯に支障がないように…と思うとなかなかこういう機会も参加できないのだが…今日は場所も近いし…なんとか昼、夕飯の準備もしてでかけれそうだし…ではっさんに連れていっていただきました。
会場に早くにいって席を取っていただいたお二人のおかげで前から2列目でみることができました。
私はもう数年イーストを使ったパン作りをしていないのと外麦を使っていないのとで、日常の自分パン作りのヒントになるのはなかったけれど、フランスパンの成型をできて勉強になりました。

なんとかぎりぎり5時半に帰宅して次男の夕飯をなんとか温めて水泳に送り出せて…無事おうち仕事のノルマを達成してよかったです。

試食のパンも私は全部食べつくし、帰宅後もまた食べて…いろんなパン一度にたべれて幸せでした。

はっさん、Sさん、生野区のお方…どうもどうもありがとうございました。
[PR]
by runrun1118 | 2012-09-03 18:56 | 習い事

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31